注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

人生占い。

No.17 20/11/25 15:46
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫6

サリーさん

適職を占いました。
トラック運転手、商人、卸売業者、経営者。
サリーさんは仕事に対して、主体的や情熱的や積極的に取り組もうとします。そう言った姿勢が特に求められる仕事に適しています。独立心旺盛なので、周囲との協調性に欠ける場合も。グイグイ押せ押せの雰囲気が、周囲から煙たがられる場合も有ります。
サリーさんは人から依頼されて、その要求に忠実に応えるべき仕事には向きません。
自分で考え、自分で動かして行くべき仕事には向いています。

ただ、今現在のサリーさんは「目標を達成出来ない」運気の状態でフラストレーションが溜まっていると考えられます。不確かな未来に心配と疑いの気持ちかもしれません。

半年後から一年後の転職を占ってみました。
浪人や時間の無駄のカードが出ました。
非現実的な計画や能力が足りない、成長できない環境で転職は難しいようです。今ある自分の実力や基礎を学び直し、努力が必要のようです。

アドバイス
働きすぎて判断力が低下するようです。
古いやり方や考えに固執しているので、これまでの価値観をガラッと変えると自分が変われます。可能性を信じて、今あるものに感謝を忘れないで下さい。

17レス目(62レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧