注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

子供といるのがストレス

No.17 20/11/28 00:09
匿名さん14
あ+あ-

≫15

お父さんは、孫を可愛がってくれますか?
もし、孫を可愛がってくれてるのであれば、反対にお父さんは嬉しいって思ってくれるんじゃないかなと感じました。
それに男でひとつで育ててくれてたようなので、子育ては心配なさそうだなと印象です。
申し訳ない気持ちは分からなくはないですが、反対に自分が親の立場だったら、たまには預けて遊んだおいでと思うかなーと!
私もまだ1歳半の子1人ですが、親が近くにいないのもありますが、1度も預けたことがなくて…近くにいたら預けて旦那と出かけたいなと思うので、孫ができたら預かりたいなと思います。

2時間だとなかなか預かるのも大変ですね…
でも旦那さんの実家も預かってくれる環境で少しホッとしました。

仕事もフルでやってて、3人育ててなんてストレス溜まるのはほんとに当たり前ですよ!
友人の話聞いてたり、遊んでる子どもたち見てて、こりゃ大変だしストレス溜まるわって思います。
自分の子だったら毎日だもんなーって…大変ですよ。
私の母も1人で3人見てくれてたので、今更ですが本当に大変だっただろうなと思います。

旦那さんとうまく話せるといいです。
私も話聞くのでいつでも言ってください!

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧