注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.425 21/05/03 00:07
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫411

お返事ありがとうございます!なぜかこの彼、読みにくくてですね…(私の力量不足でもあり💦
別のタロットデッキで再度引いてみたのですが、結局似たようなカードが出るのが不思議…
もしかしたら、お母様と事業を始められるとのこと、それがかなり影響しているのかなと思います。それ込みで付き合って行ける相手なのかと見ているような…。あと恋愛の感覚は少年っぽいというか、大人の落ち着いた酸いも甘いも経験して来たではなく、ピュアな感じがします。本音のところではグイグイ行ってみたい気持ちもあるようですが、ちょっと情緒不安定気味な感じもします。
アリエルさんとしても、歩みが遅くヤキモキするとは思いますが、彼のことを事前によく知るための時間だと思い過ごしてみてはどうでしょうか。特に金銭面やお母様との事業、宗教観含め精神論的なところをお話し出来たらいいなと思います。

人魚のタロットカードがあるので、それをゲットしようと思います!笑

425レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧