注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.411 21/05/01 07:06
匿名さん189
あ+あ-

≫409

おはようございます。
鑑定ありがとうございます。

気を付けないとお母さん方向になってしまいますね😂
会社などで公に出来ない関係であればそれが不満…ですが、前日に事務所内で彼が仕事モードの大声で「明日~」と言い出して、ビックリしました。
二人で会ってる時にその件を「職場にバレたら嫌でしょ?」と言いましたら、別にバレてもいいって言ってましたね…。いずれ去る職場だから気にしないのかななんて思ってしまいました。

「もし次があるなら…」と言いましたら「月に一度くらいでやりたいね」と定例会議か!?なお返事でしたが、その場で5月のスケジュールをお互いに確認し、なるべく自分から誘えるようにしますとLINEも貰えたので、彼主体っぽく進めるかもしれません。
社内では彼を特別に扱ってはいないと思います。

社外で会えるのは嬉しいのですが、話の内容が仕事の愚痴が多いので、恋愛方向に進んだら変わるのかな?と少し期待しています😅

411レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧