注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.423 21/05/02 23:39
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫413

ご相談ありがとうございます。
彼ですが、しろさんへの好意はあるように感じます。大アルカナがかなり出たので、彼にとってしろさんとの出会いは大きく影響しているのだろうと思います。
全体的なカードの出方から、立場上、彼はどうしたらいいのか分からない、動きたいけど動けない、出会うタイミングが悪かった、旦那さんいるんだもんね…と言ったお気持ちがあるようです。順調にやり取りされているようですが、これで満足しているわけではなさそうです。
しろ様としては、傷ついたり傷つけたりしたくないというお気持ちがあるのではないかなと思います。

この関係はしばらく続きそうですが、どちらかと言うとダラダラと続くですとか、そこから抜けられない離れられないといったニュアンスです。

アドバイスとして、目的を持って行動すること、と出ました。しろさんは自分で考えることや行動力などを持っているはずです。既婚者としての是非は問わない占いの視点ですと、しろさんが彼と恋愛関係をスタートさせたいのであればそのように、それ以上踏み込まないのであれば一線を引いた対応を、"目的"を定めそこに向かって行動して行くことが大切です。

ご参考になれば幸いです💫

423レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧