注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.403 21/04/30 23:57
恋わずらいさん381
あ+あ-

≫398

カナエです。ご返信および追加のカードも引いていただきありがとうございます。全体的に心当たりのあることが多くてあぁ~となりました笑

これは恋愛に関わらず普段からですが、とにかく傷つきたくないので心を開くことは苦手ですし、本音は言いません。
また、すごく反省しましたが、過去に相手をよく知らないままその場のノリで付き合ってしまったことも1度あります(相手の束縛と強引さが強すぎてすぐに別れました)。
どうせまたこの人も今までと同じだろうな、私に近づくってことはろくな人じゃないんだろうな、と思って実際その通りなので、守りの姿勢はすごく固くなってると思います。
支配欲も正直あると思います。自分に自信も期待もないので、仮にこれからいい人と付き合えたとしても、きっと毎日不安になったり何でも悪い方に考えてそうなので、最悪ですが支配しようとしてもおかしくなさそうです。

変わりたいという願いはありますし、これから少しずつポジティブになれるよう、自分と向き合っていこうと思います。本当に親切でご丁寧な鑑定をしてくださり、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

403レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧