注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

続☆お仲間8

No.114 20/12/05 12:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

苺さんつづき

(携帯固まってあせった)
一緒のぶりっ子ちゃんがなんかしら家族の話きいてるとイラッとします。だからそれ知ってるみたいな反応したりして笑
まぁ話が他にないし当たり前だよなーって理解はしてるのですが。
苺さんも寂しくなってしまうときがあるんですね。私はしょっちゅうアップダウンくりかえしてます。

今週末は仕事みたいで、昨日彼が「夕方は?」って突然聞いてきたので1時間くらいあってきました。お店の広い駐車場で、入り口から遠いところはなぜか車が多いという。
すっかり暗かったのでガラス曇ってたしラブラブできました。「続きはデートね」って最初彼がいったけど、最終的にたまらず最後まで行ってしまったのがなんだか嬉しかったです。

なので今日はカラーして、少しカットしてきました。もうすぐ2年記念日だし、クリスマスだし、なにかプレゼントしようかな?また迷うな…

苺さんはお誕生日があるんですね。いつもお友達とかと活動的な苺さんがステキだなって思います。そっかぁ彼としばらく会えないんですね。
寂しいですね。年末年始ですがうちの会社は休みが長いのでどこかでデートしたいけど奥さんの誕生日もあるしな⤵︎複雑です

彼も忙しいやら悩みあるとき、片頭痛のときちょっとそっけない時あるけどこっちも寂しいし辛いですよね。男性てそうなんですね。

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧