注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

このまま結婚していいのか悩んでます

No.55 20/10/06 14:29
子はかすがいさん8
あ+あ-

≫51

世間のせいにして、>>「主さんが理解していないのがおかしい」…って、もうあなたのせいにし始めましたね。

同棲は、やめた方がいいと思いますよ。

無理やり子供作るとか、既成事実つくろうとするんじゃないですか?

何が問題があったのかわからない→「あなたが、迷ってる」というのは、彼からしたら、問題じゃなかったんですよ。
たぶん、自分は、結婚したいから、無理やり進めれば、あなたなら、うやむやに出来ると、最初から思ってたんだと思います。

主さんの両親は同意していたので、話を進めたまで→彼自身の意見に賛成してる人いるなら、あなたの考えは、やはり無視する予定だったんですよ。

「親に、話したから、今更困る」…って、「あなたが勝手に先走って話したからです」って感じですし。
ものすごく自己中ですね。

困るの主さんなのに、あなたの気持ちは、ないがしろだし…

そんな性格だから、女性はみんな逃げたんだろうけど。

向こうの親へ挨拶とか、同棲とかしたら、何されるか分からないですよ。

>>その他結構強い口調で色々彼から言われたのもあり、もう付き合ってる事自体無理かなって所までいった…この感覚が、一般的な女性の反応ですよ。

「向こうの親御さんの印象悪くなる」なんて、普通は言い出さないですよ。
何を大事にしてるか、丸わかりですね。

一回同棲したら、あなたが嫌になっても、意地でも別れないんじゃない?

55レス目(137レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧