注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

主人は別れたいの?そうでもないの?

No.44 20/10/12 04:16
国際結婚さん43 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

>前に離婚しようと言われたから気持ちが離れていったとのことでした

これは、違うと思うよ、男の半分は、結婚当初の事を忘れるしそれが長ければ長いほど、別の女性の
存在が気になる生き物。それを実行するか否かは、その人の人間性の問題。
妻が嫌がっている事をあえてするのは、自分の事しか考えていないからだよ。
あなたが前に試しで離婚しようと言ったとか言わないとかの問題じゃない。
彼の心の中に元々、そういう曖昧で八方美人なところがあるからだと思う。
家族が一番大切と思ったら、妻が嫌がる事をしようとは、思わないそうです。うちの旦那曰く、浮気してバレた時の事を考えたら、怖くてできないそう。
たぶん、あなたの旦那さんには、そういう気持ちが薄れているか、ないのだと感じる。
今は、子供さんが小さいから、大変かもだけど、子供さんを大切と思うなら、その子を育ててるお母さんの心の安定も必須です。子供は、見てないようで見てる。お母さんが神経質だったり、悲しい苦しいと言うのを子供に伝わりますから。

最新
44レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧