注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

デブと同じ部屋で寝ている人に質問

No.6 20/09/04 13:45
匿名さん6
あ+あ-

≫4

亡き舅が、そうでした。
 料理が上手で、好きなものを、好きなだけ食べていました。
 病院嫌いで、病院にも行かず、糖尿病になっても、散歩に行く様に なっただけで、自然と痩せていったけど、糖尿病で 痩せたのだと思います。
 それでも、好きなものを、好きなだけ食べる。という生活は変わらず、
 ある日、お腹が痛い。と言って、それでも病院に 行くのを拒否して 痛みは増すばかり。
 数時間後、観念して 救急車で病院に運ばれましたが、その病院では手術 出来ず、大学病院に運ばれて、10時間の手術を受け、人口呼吸器になり 麻酔から数日 覚めず。
 集中治療室で1か月以上 ナースステーションの隣の部屋に移り、流動食で過ごし、人口呼吸器で話す事も、出来ず、トイレにも行けないので オムツ。
 辛かったと思います。
 もう歩く事も出来ない、透析 と言われ、これから どうしよう。と思っていた矢先に、痰を喉に詰まらせて、あっけなく この世を 去りました。
 まだ70代でした。
 70代を、長生き と 捉えるかは 人それぞれだと思いますが、家族も、私も もっと生きて欲しかったです。
 ご主人も、残された人の事を、考えられたら良いのですけどね。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧