注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

もう頑張れない。

No.19 20/09/03 01:25
匿名さん0
あ+あ-

ストレスからか、食欲もなくなり、よく眠れない日も続いて、私も体調不良でした。
でも職場にもこれ以上迷惑かけられないから出勤してました。
貧血で倒れました。
職場の人も、最近顔色悪かったよねとか、何か悩みでもあるの?と、心配して聞いてくれました。
40代半ばのお局パートさんを筆頭に、他30代の三人が話を聞いてくれました。
私も誰にも相談できずにいたこと、優しくしてくれたことで涙がでてきて。
泣きながら不登校のこと、旦那とうまくいってないことを話しました。
親のことは話さなかったので、皆、口を揃えて、もう無理しないで実家に帰って、少し子供と一緒に休みなよとアドバイスくれましたが、親との関係や不登校についての親の意見を話すと、それはしんどいねと。
ネットでも不登校についてや、夫婦関係についての悩みや記事を読みあさっていたのですが、皆さん口を揃えて、実家に帰ったら?とアドバイスされていたり、実家に帰って別居してお互い頭を冷やして冷静に判断しましょう等。
世間一般的には、実家って気の休まる場所、安心する場所、落ち着ける場所という認識で、うちがおかしいんだと思いました。
同時に、そういう環境の方を妬ましく思ってしまいました。

19レス目(31レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧