注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

もう頑張れない。

No.18 20/09/03 01:10
匿名さん0
あ+あ-

母親に言われたこと、旦那に言われたこと、ずーっと頭の中でぐるぐる。
そして相談できる人が誰もいない。
私が今まで生きてきた結果。
30年近くも生きてきたのに孤独なんだということに気付きました。
親や旦那はいても、わかり合えない。本音で腹割って話して理解しあうということができない。
母親にも大人になってから2回、幼い頃から引っ掛かってきた弟との差別、ずっと人格否定されてきて辛かった、自分に自信がもてなくて劣等感でいっぱいだということを話したことがあります。
私にも悪いとこあるのはわかってるけど、母親にも少しは考えてほしかったんです。
ただ一言、ごめんねと言ってほしかった。それだけなんです。
でもそんなことしてない!そんなこと言ってない!そんなつもりなんかなかった!育てあげたのにそんなこと言い出すのは親不孝だ!あんたはどれだけ親不孝なことすれば気が済むの!もう母親やめたいわ!と、キレられてしまい。
いつも貶され、否定されるだけ。
私にダメな部分沢山あるから仕方ない部分もあるのかもしれないけど、困った時に手をさしのべてくれないのは家族なんかじゃないと思いました。
上っ面だけの家族。
私が30年近く生きてきて築いてきたものはこれだけでした。

18レス目(31レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧