注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那の愚痴

No.8 20/07/26 11:59
パンダママ ( 40代 ♀ PHLQLb )
あ+あ-

≫7

市役所の相談も行った事があります。シェルターに入る入らないとかの話しもしましたが、友人と連絡が取れなくなる事や子供の学校の事、飼い猫の事など色々考えて断念。夫婦喧嘩が酷くなりそうな時は、前もって子供に酷くなってきたら警察呼んでと言っておくのですが、警察来てとりあえず、離れましょうと連れて行かれるのは私の方で…なぜ喧嘩して物を壊してる旦那ではなく私なのか…不思議な所です。ただまたその後も大変で、児童相談所に呼ばれたりだけど、夫婦二人で行く為旦那の顔色見ながら話しをしなければ行けないのが、もう面倒で、口が達者な人にはかなわないなって感じです。

キレられてから2日立ちますが今だ口もきいてません。お互いまだイライラしてるので、大喧嘩にならないよう避けてます。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧