関連する話題
孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ
不倫をやめない夫
姉よ、実家にくるな💢

義理親の干渉が嫌でたまならい嫁さんだけの会😥

No.44 09/06/18 20:59
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

2回目失礼します。私も毎日どこにも出掛けない&やること無い(と言うかあっても何もならない1日テレビの子守)くそじじいに干渉されまくりでおかしくなりそうです。子供と部屋にこもっていて狂いそうです。取り合えず1日1回出掛けるようにしていますが出るのも帰るのもかなり勇気が要ります。そして子供奪われます。ばあさんが休みの日は2人で干渉。イライラして安定剤もらってきました。お互い息を殺して生活している感じでトイレすら行きにくいです。全く、生きている心地しません。とにかく子供出来てからの干渉が耐えられません。うちもくそじじい糖尿だけどピンピン。ばあさんもやるべき事やらないくせに世話焼きと干渉は人一倍。旦那とばあさんは金魚のふんでいつもセットって感じで気持ち悪い。二人でパンツで家の中うろうろ平気です。一線越えています。子供と2人で出たいです。子供を触られたくありません。

44レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました