関連する話題
姉よ、実家にくるな💢
息子夫婦の結婚式があるのですが困っています
孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

義理親の干渉が嫌でたまならい嫁さんだけの会😥

No.42 09/06/18 14:36
まめしば ( 40代 ♀ Lse )
あ+あ-

≫39

私の場合は義理父ですが、あなたと全く同じ思いで毎日暮らしています。姑はなんだかんだ言っても私が入院したときや何かあれば子供のことしてくれたり洗濯して持ってきてくれたりして世話になってるから姑独りになったら食生活一緒でもいいなと思っていますが、クソジジイがいるうちは絶対食生活別です。ジジイがひとりになったらご飯は自分たちの台所でつくって運んでやりますが、ひとりで食べさせます。死ぬまで一緒には食べません。旦那がなにか言ったら、私はクソジジイに、あんたに世話にならん、息子に世話になるいわれとるんやから、あんたが早く会社から帰ってたべてあげたら?息子に見てもらいたいいうんやから。といいます。みなさん、私は嫁にきた当時に義理親を見る覚悟で同居してたのに、私の世話になりたくないと面と向かっていわれたら悲しかったですよ。気に入られようと必死の時期にこんなこといわれて。今でもこの言葉をずっと覚えていて、そんなに見ていらんなら絶対みてやらんと恨んでいます💦

42レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました