注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

バセドウ病で、切迫早産の方いませんか?

No.79 08/03/15 23:50
ミミ ( IKMue )
あ+あ-

こんばんは🌙
プレママ24さん悪阻終わってよかったですね✌
私も悪阻ひどかったので体重が減ったものの悪阻終わった途端どんどん増えちゃって最後の2ヶ月ぐらいは必死でカロリー制限してました💦
胎動感じるの楽しみですね🎵
最初の頃って検診行くまで不安な気持ちわかります😔でも👶信じてお腹なでなでしてくださいね‼
なおさん、産後、悪化しないといいですね🙏
私はまだ安定してないですね。T4T3の数値は下がってきてはいるけどまだ標準ではないのです。TSHはまだまだだし。今は1日6錠飲んでます💊
メルカゾールは飲み始めたばかりなのでもし合わなければ手術って言われます💦
早く直したいし産後の再発も気になるし私の場合、プロパジールが合わないようなので母乳があげられなくなる事を考えると手術もありだと思うのですが傷跡やっぱ残るんですね😫でもプレママ24さん、薄くなってきてよかったですね🎵

私は心拍数がまだ100前後あって、こっちも💊を飲んでいます。
何か💊飲んでいる方が胸のドキドキや息苦しさがあって気になってます。お二人は最初の頃どうでしたか❓
何かいろいろ聞いちゃってすみません😢

79レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧