注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.401 20/08/11 15:33
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫395

今はほとんど室内飼いだから、死期を悟っていなくなるとかはないですね😫
看取るのも辛いですが、いなくなるのも心配になるから嫌ですね😲

うちの年長猫も最期、ずっと寝たきりだったのに何故かヨタヨタ歩き回ってました。一瞬元気になったのかなと思いましたが、その日に亡くなったので、もしかしたら家に最期のお別れをするために見てたのかも?知れないです
犬は人につき、猫は家につくというので

オカメは破壊活動と脂粉がたまにきずのようですね😫
破壊力もセキセイより強力だろうし
うちも賃貸でなければ壁かじられるくらい気にしませんが、賃貸なのでそこは重要です💦

ちなみにステロイドのおかげで嘘のようになくなったアレルギー、ステロイドやめたとたんにまた発症して、昨日おとといは一日中ひどいくしゃみと鼻水でボロボロでした💦いま処方されてる抗アレルギー薬がまるで効いてないです
ステロイド服用してたときは鼻炎が完全になくなって、鼻の通りがいいってこんなに素晴らしいことなのかと感動してましたが、でもステロイドを長期服用すると副作用も出てくるから、よくないのですが😫
こんなんじゃオカメは難しいかなあと思ってます😢魅力満載なんですが

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧