注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

職場にいる嫌な人

No.4 20/05/11 21:34
匿名さん0 ( 30代 )
あ+あ-

≫3

例ですが、今までずっとABCDと置いていたものを、ACBDに置いてと言われたので、その理由を聞きました。理由はそっちの方がいいから、と言うだけで、利便性や効率を考えたらABCDの方がいいのではないかと言うと、なんで自分の言うことを聞けないのか、なんで突っかかってくるのか、態度が悪い、と言われました。
私は元々疑問に思ったら何でも誰にでも聞いてしまうタイプで、疑問に関して的確な返答を貰えれば、当然納得します。ですが、ABCDの配置が効率がいいのに、ACBDにするのはどうなの?と思って、さらに疑問を言ってしまったのが気に入らなかったようです。

上司②(上司①より現場に近い)とも同僚から言われる前にABCDの配置の方がいいのでは、と話をする機会があったので、その事も伝えたのですが、それすらも跳ね除けるような口振りで高圧的に叱責されるうえ、こちらが何か言っても、態度が悪い、自分は悪くない、ということを言われるだけでした。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧