注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

10年前を悩んでいます

No.39 20/03/30 00:12
humo ( 40代 ♂ ePAQLb )
あ+あ-

主です。皆様いろいろご意見ありがとうございました。
妻と話しをしました。私と妻は結婚にいたるまで11年付き合い、うち7年は遠距離で、男とは私と結婚2年前くらいに、遠距離や結婚を妻が悩んでいた時に言い寄られ、気持ちが揺らいで付き合ってしまったと…。妊娠はかなり初期で流産し、男には伝えてなかったそう。男とは私と結婚前に関係を絶ったとの事でした。
物を持っていた事については、エコー写真は捨てられずにいた。生涯黙っておこうか思っていた。携帯については3年前くらいに実家に置いてあった荷物を整理しないで、とりあえずそのまま持ってきてしまい、自分でもとっておいた事に気づいていなかったと事で、妻の前で携帯へし折って捨てました。
妻とは遠距離中は1ヶ月か2ヶ月に1回しか会えてなかったので、怪しかった時も証拠がなく、当時問い詰めても絶対何もない、という言葉を信じてしまった自分がいた事も伝え、その時分かってたらお前とは結婚しなかったと伝えました。
妻は終始泣きながらだったので、話す内容が支離滅裂な部分もあったのですが、一生詫びても詫びきれない、許して下さいといえる立場じゃないのも分かっていると。最後はただただ泣きながらごめんなさいを繰り返すだけになりました。
今回は離婚という選択肢はとらず、何とか頑張っていこうと思います。今回話せてよかったと思います。
みなさまありがとうございました。

39レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧