注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫する前に離婚しろと言うけど

No.49 20/03/11 19:41
匿名さん39
あ+あ-

≫44

>再婚したら可哀想だから置いていく
とは言ってませんよね。置いていけって言われたから置いていく、それに再婚したら可哀想なのでって、そりゃ子持ち再婚の誰でも1度は考える事でしょう。

「再婚したら可哀想だから子供を置いてく」って最初から言ってるならそうやって叩くのはわかるんですけど、その前に旦那に言われたっていう前提すっとばすのは何でなの?って。

子供より男を選んでっていうけど、離婚時奥さんが必ず子供を連れていかなきゃ有罪なのかと言われたらそういう訳ではないでしょう。子供への責任の取り方って一緒に住む事だけですか?
「旦那と離婚したいが、旦那は子供を置いていけと言われた。置いて行ってもいいけど一銭も払いたくないし縁も切りたい」というなら、叩くのもわかるんですよ。

でも大事なのは「子供に責任をとること」ですよね。離婚しても。お互い。

別にそこに関して主さんは一切触れていないのに、わざわざお前は子供を捨てた!最悪だ!って叩くのはどうして?と思ったわけです。しかも主さんが聞いている質問には全然答えずにね。

混合する人多いんですけど、それが男女違うパターンであっても「不貞していない」前提で、今後子供の生活保障をお互いやっていくの前提だとしたら(主さんの真意はわかりませんが)それで離婚することはそーんなに悪い事ですかね?

49レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧