注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那に証拠を出させるべき?

レス17  HIT数 711 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
20/03/08 22:16(最終更新日時)

旦那は、結婚前に借金を債務整理していました。

それはいいのですが、、

債務整理の費用?を毎月3万3000円弁護士に支払ってるというのを信じてきました。
それ+ガソリン代1万円と
+お小遣い1万円を渡しています。

ガソリン代は、そのくらいかかるので分かるのですが、おかしいんです😢

というのも、今回の給料日に旦那から
「小遣いはいらない。1万引いた額でいいよ」と、ガソリン代と債務整理のお金だけでいいと言ってきました。
1万円分の何かをオークションで買って口座からおろしたからというので、言われた額を渡しました。(給料明細見ても1万円引いた額渡されました)

1万円の商品が届き、残りは債務整理の分とガソリン代のはずなのに毎日買い食いしてるんです、、

旦那の車はたまに私が使うんですが、レシートと買い食いしたホットスナックやおにぎりなどのゴミがごみ箱いっぱいに入ってるんです。

お小遣いなしのはずなのに、何故か具合の悪い私の為に薬や栄養ドリンクを買ってきたり、、

実は「おかしい」と思ったのは今回だけでなく、
クリスマスにケーキ(3000円くらいのを2つ)を買って、その月も車に乗った時に買い食いしたゴミがたくさんあったり、
見たこともないゲームがあったり、外食の時にお金を払ったりしました。
(外食の時点で小遣いの1万円超えた)

その度に「お小遣い無くなるよ」
というのですが旦那は「大丈夫」だけ…

旦那は極端で、お金がない時は一切使いません。

結婚したばかりですが、疑ってしまいます。

「債務整理してるんだよね?」までは聞けますが、3万3000円を振り込んだレシートまで見せろとまでは言えません、、

債務整理をした事がないのでわからないのですが、
月によって額が変動するんですかね、 、?

こういうのって、きちんと証拠を出させるべきですか?

ずっとモヤモヤしてます😢

20/03/06 14:56 追記
去年の夏のボーナスも
1万円抜いた額を渡してきました。
「明細はなくした」と言ってましたが、夫の車に落ちてました。

それを知っていながらあえて知らん顔して貯蓄分をもらい、あとは「お小遣い」と渡しました。
その時点で若しかすると「ごめん。本当は1万円抜いてた」と言ってくれるかな?と思いましたが、何事もなく「ありがとう」と受け取ってました。

No.3016462 20/03/06 14:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧