注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

占って頂きますようお願い致します。

No.4 20/03/08 09:11
桃色ほっぺ ( PBTRv )
あ+あ-

≫3

こんにちは。
質問に詳細にご回答いただきまして、ありがとうございます。
お相手は会社の同僚の方なのですね。
あいまいな態度ととられると、誰でも不安になります。
では、さっそく【彼のあなたへの印象】、【彼の現状】、【二人の現状・近い未来】、【アドバイス】を見てみました。

【彼のあなたへの印象】ですが、あなたに対しては明るい印象を持っており、自分の考えをしっかり持っている人と感じているようです。
【現状】は、それぞれが自分の気持ちを表に出さず、内に秘めている状態。【近い未来】に、予定通りには進まないとのカードが出たので、彼との距離を縮めるに困難が多そうです。
【彼の現状】に、現状に固執し変化を恐れていると出たので、今の状態から変わりたくない何かがあるようです。あいまいな態度をとったり、プライベートの接触を避ける原因はここにありそう。あなたに恋心を抱く状況からは少し遠そうです。
【アドバイス】は現実が次第に見えてくるとのカードが出ました。あなたのカードに、今の状況を冷静に判断できると出ているので、もう少し距離を置いて冷静に現状を見つめると次第に現実が見えてくるでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょか。
少しでもお役に立てると、嬉しいです。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧