注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

子育てに非協力的な旦那

No.15 20/01/27 16:52
匿名さん15
あ+あ-

めちゃくちゃむかつきますね。
私だったら、生活風景〔旦那が手伝わない〕ところをiPhoneで撮って、顔にモザイクかけてYouTubeに上げて、みんなにコテンパンに叩かれて欲しくなります。
旦那さんがもし赤ちゃんだったとして、ミルク飲んだ後泣いてるのにお父さんに無視されたらどんな気持ちなんですかね。赤ちゃんもそのうち物心ついてきたら、小さい子供より自分のご飯優先の無能だと思うでしょうね。
仕事をしてきているのはわかりますが、忙しいお母さんを時々“手伝う“こともできないのですかね。
夜は眠いとか、みんな同じなのに。お母さんが眠らなくても日中も子育てできる神様かなんかと間違えてるんですかね笑。子供が動いている限りは休みなし、不定休、目を離すと死ぬ期間もあるのに、協力してあげられない器の小ささ、居酒屋の香辛料が乗ってる器よりも小さそう。
脇くすぐらせてでも起こしたいぐらい、むかつきますね。
子育てできない男は、今の時代生きていけません。
いい歳の男が、自分より小さい赤ちゃんを無視してご飯食べるとか、側から見たらドン引きです。
人間だから、お母さんだって時々寝たいですよね。
お母さんは頑張ってます。
あまり無理しないで、本当に眠い時はおばあちゃんに泣きついてもいいのです。
子供とお母さんが元気に暮らせるといいですね。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧