注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

結婚したら変わりますよね?

No.37 20/01/11 19:34
通りすがりさん28
あ+あ-

≫33

結婚は24歳でした。大卒で大手企業勤務、可愛くて巨乳だったので、向かうところ敵なしでした笑
正直モテまくったので、性格を偽る必要はなかったです!ワガママで有名でしたし。さらに結婚前に条件の確認をしてから入籍したのも大きかったかな、と。こちらとしては同居絶対にNG、共働きはしても旦那の給与は全額没収、預金も没収のお小遣い制。みたいな条件出したんですが、旦那側も料理だけは基本的にわたしが作る(旦那は下手くそ)、性生活は月に〇回以上という条件を出してきたので、そこはまぁ許容範囲かなーってお互い思ったので上手くいってます。結婚って契約だし、単調な生活の繰り返しでもあるから自分偽ってても絶対に上手く行かないって女側が思ってると、豹変はないんじゃないかな。劣化はあるとしても笑。逆に結婚がゴールで、なんとしても結婚してみたい、とか〇歳までに子供を二人、、とか思ってると猫被っちゃうんじゃないかなと。

37レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧