注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

続☆お仲間3

No.381 20/01/27 13:34
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

>モコモコさん
彼、出張から戻ってきましたか?
出張中ってひとりになるのがなかなか難しいんですよね。夜も飲みだったり、朝早くから誰か迎えにきたりして、先方や同僚に合わせるからペースも掴めなくて。彼も相当疲れてると思いますよ、癒されたいだろうな~
インフル騒動はきっとこれでおしまいでしょうから、あとはモコモコさん移されないようファイトですよ!

元彼デートの件、そうそう、モコモコさんの彼みたいに行きたいとこ全国ガンガン連れ回す感じでした。「見せたいものがある」ってのが嬉しくて、あれは愛されてる~って思いますね。私の場合は学生時代で時間がたっぷりあったからできたワザで・・今はそれ超えるのは厳しいとは分かってますが、「見せたい」「食べて欲しい」と思わせられるような女になりたいなーって。

私が学生ひとり暮らしをしてた街でたまたま彼が働いていた時期があって(20年ほど前のニアミス)、ここから2時間近くかかるドライブは何度かしたことがあります。お互い思い出話いっぱいで嬉しかったなぁ。でも、まだそこに住んでる友達も先生方もいるので警戒してあまり出歩けはしなかったけど・・結局彼、ってより私がチキン・・

旅で行きたいところは今のとこ全部子ども達といけてて満たされてるから、あんまり遠出への憧れはないんです、実は。でも小さくてもいいから彼としか共有してない景色の思い出が欲しいなって思ったんですよね。

彼が今までどんなデートしてきたのか、私も気になってつい聞いちゃいました。彼モテるんですが、休みがあまりないのと女性から言われて付き合うパターンばかりだからか、あんまり彼主導のデートをしてこなかったぽい・・ただひたすら車を走らせるドライブとか、街でショッピングにつきあってファミレスランチとか。だから誕生日デートすら先月が人生初めてだったのね・・前途多難かも。

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧