注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

傷つけられました

No.59 19/12/29 00:10
知りたがりさん59 ( ♀ )
あ+あ-

みんな、なんか感覚私と違う。

恫喝までしないけど、こんなこと歯医院でされたら、わざとじゃなくても私なら、少し怒り気味に痛いって叫んじゃう。

眼にあたってたらと思うと背筋凍るし、顔に傷が少しでもあれば、傷残るのこらないの問題と違うし。

何故、主さんは、その時に医者に言わなかったのか不思議だし、歯科助手のミスなんだから完全に。

つまり、その医院のミスでしょ?

一番いいのは、その時に医者にいって医者から謝罪してもらい、一応病院いきます、病院代金払っていただけますか?とか話し合いする。

完全な医院側のミスで傷いっているんだから、そんなの当たり前じゃん。

主さんも人がいいのもたいがいにしないと。

そのときは、いいです、大丈夫ですといっても、傷が気になって病院に行きました。ととりあえず、歯医者には話しする。少なくても傷に関する病院代金ぐらいはだしてもらう。

たぶん健康保険か、国民保険使ったと思うけど、本当は、歯医者での傷だったらそれらの保険は、つかえないからね?
ちゃんと、相手がいて傷をつけられたなら、相手側が傷に関する病院代は、払わなくてはいけないから。

とにかく、なるべく早く歯医者に病院にいったこと知らせて話し合いだよね。

みんな、感覚違う。自分の子供の顔に歯科助手に器具おとされて傷いったら、黙っていられるのか?女のこだったら、どうする?怖いよ。黙っていられない。

で?この人は、おじさんだから、いいだろう?ってか?

差別だ。

59レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題