注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

傷つけられました

No.107 20/02/02 02:24
社会人さん0
あ+あ-

≫106

そうですね。自分も変えたくなってきましたが、前の歯科医院もそう思って今の所に変えて治療も半端だし、きりがないので続けるしかないですね。
他の人も言ってましたが歯科はあまり良いところは少ないんですかね。
そもそも歯科に行こうと思ったのは、まだ痛みはなかったのですが軽いうちに行けば治療も簡単に終わるだろうと思って通いだしたのですが、実際、今の歯科の最初の診察でも、この程度の虫歯なら二・三回の通院で終わりますよと言われたんですが、
病院側の治療のミスによるやり直し等で既に6回ほど通っていて、更に次回は、今回やった治療をもう一度やり直すんですが自己負担額が1万くらいかかりますと会計のとき言われました。前回は何も言われなかったんですが・・・。
こんなしょうもない虫歯の治療に何をそんなにゴタゴタして、しかも1万もかかるのかと思います。
もともとまだ全然大したことのない虫歯だったし、かえって、間違って悪くもない他の歯に穴を開けられたりして、こんなことなら最初から歯科になんか行かないほうが良かったかなとさえ思ってしまいます。
本当、忙しいなか、貴重な時間の無駄です。失敗しました。
Aさんも、もし歯科に通うときは事前に良いところを調べてから行ったほうが良いかもしれませんよ。

107レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧