注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

男性トイレでオムツ交換危機感ない

No.14 19/12/19 15:49
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

性犯罪の多くは、そんな親のオムツ替えではなく、身内だったり、夜道であったり、もっと、確実に犯罪をするので、
盗撮するにしても、利用率の低い不特定多数の利用する男性トイレに設置された赤ちゃんのオムツ替えベッドではなくて、もっと確率の高い、利用率の高い場所等を狙うと思います。

しっかり下見したり、シュミレーションしていて、発作的なものは実は少ないんです。

治安の悪い無法地帯のようなところでさえも、
前提に無法地帯で出会った。という、前提があって襲われます。

マジマジ見るのは、珍しいからでしょうし、危ない人は自覚があるので、逆に視線に気付かれる事には敏感だと思います。

幼児狙う人は、むしろ、公園の幼児向けのプールや、大型の集合住宅等、意図して紛れています。
危ないのはそうした場所に連れて行ってる時かと思います。

乳幼児で付きっきりならましで、一人で行動してしまったり、近くても一人でトイレに行くなどが危ないです。
ファミレス等のトイレが意外に穴場らしく、ママ同士でおしゃべりに夢中になっていたりで、被害に遭うそうです。

自衛、警戒も必要ですが、犯罪者、特殊性癖の方の行動心理等の理解が必要かと思います。

14レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧