注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.51 19/12/19 13:44
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫50

彼の気持ちの解釈は変わりません。理想の女性とか、可愛い人、守ったあげたい人などの意味を持つカードがズバリ出ています。関心のない方にはこのようなカードは出ないと思います。稀にヒステリックとか、そんな意味でもとれますが、多分違うでしょう。あなたに幾らかの関心があったことは間違いないです。(あくまでタロット上の話ですが、私もそうであって欲しいと願っています!)

私事で申し訳ないのですが、(長くなるので私ごとを読みたくないと思われたら、※まで飛ばしてください!!)私も今の夫ともう婚約が決まったという時に、夫以外の人に好意を抱いた事があります。当時はそれが好意だったとは気づかなかった…というか、気づかないフリをしていたわけですが、その頃はその人と接するのが楽しくて、ただそれだけで幸せでした。おそらくですがその男性も、憎からず思っていてくれたのでは?と思っています。

今の夫との結婚を後悔してはいません。
しかし、彼の事を思い出さないわけではないのです。思い返しては、あれは私の事好きだったろなーとか、いや思い違いだよなー!私なんか好きになるわけねーしなー!なんて、今でも時々考えます。この時の私ってのは間違いなく乙女なんですよ。妻でも母でもないアラフォーの乙女です。なんかこれ、すごく大事だなあーって思うんですよ。
もし彼と何らかのことがあったら、こんな風に甘酸っぱい気持ちに浸れたかな?もっと生々しい思い出に変わっていて、そこには幾らかの後悔とか、罪悪感とかが付きまとって、思い返さないように蓋をしたんじゃないかな。いや今の私はいなかったかも知れない。そうはならず、いつでも彼の事を思い出して懐かしんだり楽しめるなんて、私は幸せだなあと思うようになりました。踏み込まずにいてくれた彼にもとても感謝しています。


今のまりんさんの苦しみは、とても美しい苦しみです。純粋な恋心から来る痛みです。しかしここから一歩でも先に進めば、もっと具体的な、絵空事にはならない苦しみや痛みになってしまうかもしれない。私のカードはそうなる事を支持していませんが、もしそれを覚悟させるほど彼のことが好きなのであれば、それはもう突き進むしかない事だと思います。

先にまりんさんが彼に想いを伝えるつもりはないとおっしゃっておられるので、余計なお世話かと思いましたが、このような回答になりました。長々失礼しました〜!

51レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧