注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.191 20/01/29 22:32
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫190

ひえー!!ただの下手の横好きです〜!そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。ただ、占いってあたるかどうかはそんなに重要じゃあないんですよね。対応策をちゃんと提示できるかどうかが要ですので…そこが一番難しくて苦手なのですが😰

そうですねえ、戦うというのは、メルモさんご自身だと思うのです。自分の信念を出す感じですね。カード全体が思考を司るカードばかりなので、メルモさん自身合理的な性格をなさっているのかなあと思ったのですが、どうでしょう…?割り切った考え方をされるとか…。あかんもんはあかん!って感じ。

対応策に女性性、豊かさを象徴する強いカードが出ている反面、その裏札には男性を象徴するカードが逆位置で出てますので、強い嫉妬や、わがままになるとか、支配的になる、または全く逆で気弱になるなどとも読めるのですが、メルモさんのカードの全体の印象で見ると、どうも合理的すぎる為に言葉や態度がキツくなってしまうのかもです。(違ってたらすみません…!)

そんなわけで彼とは今は噛み合わない(接触があっても対立が起きやすい感じ)ので、ゆったり構えるといいわよー、みたいなカードが出てました。会いに行くのは全然いいと思うんですけど、彼の気持ちが欲しい為に、自分でなんとかしようと躍起になるのだけはダメだと出てるので、会うのは優しく穏やかな気持ちでいられそうだなって時だけに控えた方が無難ですね。食事なんか一緒に行けたらいいんでしょうけどねぇ。美味しいものを一緒に食べるのはすごくおすすめです。

どういったご事情があるのかはわかりませんが、今しんどい思いをなさっているとしたら、それは今がそういう時だからだ、とのことです。あなたが頑張ればどうにかなるというものではないそうなので、何かうまくいかない事があっても、ご自身に原因を探すのだけはやめてくださいね。

私からは以上です〜!的外れでしたらごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

191レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧