注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.192 20/01/29 23:34
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫188

待たせしております!
皆さんにお伝えしてるのですが、的外れだなあ、ピンとこないなあと思われましたら、どうぞ遠慮なく無視してください。無理に合わせようとなさるとその方が良くありませんので…!🙇‍♀️

あのー、ちょっと確認させていただきたい事があるのですが、不躾で大変申し訳ないのですが、りょうさんか、あるいはお相手の方は他に決まった方がいらっしゃいますか…?結婚なさっているとか。
過去に無謀だとか考えなし、というようなカードがでているのと、現状に嘘や騙す、騙される、謝罪を受けるというようなカードが出てましたもので…。もし全然違っているとしたら本当にすみません。不倫を見る時によく出るパターンが出てましたもので今後占う時の参考にしさせていただきたいと思い、お伺いいたしました…🙏🙇‍♀️💦

違っているとしたら、過去は遊び相手として楽しいとか、もともと恋愛対象ではなかった、気楽な友人同士だった、と読めますし、現状の関係が進展しない理由は、今までの関係を崩したくないので、りょうさんとプライベートなやりとりをしないようにしている、とよめます。

付き合える可能性としましては、今後半年間はちょっと難しいですねえ。彼の気持ちが孤独を表すカードですので、彼からりょうさんへ気持ちを表す、行動するということはないような気がします。
対策としては、手に入らないもの、失ったものにばかり注目するのではなく、今手にしているものを大事にしてね、とあります。仕事に専念するのはとても良いです。

未来にはショックな出来事があるかもしれませんが、その事に正面から向き合うことで彼とは協力、成長しあえる状態になるということらしいので、じっくり構えていれば仕事でのやり取りから信頼が生まれて、お付き合いできるようになる良い流れが生まれてくると思います。

今回はあまり良い結果を導く事ができませんでしたが、遠い未来(約半年後で設定しています)には先にも書きました通り協力、成長というカードが出ておりますので、今の状態だけで一喜一憂せず、じっくり向き合ってくださいね。

良い出来事がありますように!

192レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧