注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.140 20/01/11 15:19
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫138

こうさんお待たせしてます!
彼の気持ちについては、前回レスに書いた時に実はカードを切っておりまして、タロットは同じ内容では何度も占えないので、同じ質問をする場合は1ヶ月ほど期間を開けたほうが良いようですので、今回彼の気持ちについては、no.127の

あなたとは時間をかけて付き合うつもりがある

というのが回答になりそうです。すみません勝手に占ってしまって💦

どのくらい距離をということですが、社会性を表すカードが多くでてますので、職場でお会いする機会があればそういった時の触れ合い、既婚者同士の付き合いの範疇を超えないものであれば接触を取ってもいいのではないかと思います。ラインのやり取りなどは事務的な連絡の範囲なら問題ないと思います。
彼との関係に進展がありそうなのが、今から64日後とあるので、約2ヶ月後あたりからはやり取りできる環境が整うのかもしれません!

2ヶ月先ってちょっと時間がありますね、カードでは上記のように出ましたが、なるべく早くこうさんにとって満足感のある未来が訪れることをかげながらいのっております〜〜!!✨✨✨

140レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧