注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.139 20/01/11 00:10
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫130

マシュマロさんこんばんは!早速見てみましたが、私の書いたことがピンと来なかったり的外れだと感じられましたら遠慮せず無視してしまってください。中途半端に受け取ろうとするとかえって問題を悪化させてしまう可能性があります。

まず旦那様の心境ですが、言葉が出る割に考えなしなのではないかなと思います。あなたとの言い合いも本人に自覚があるかどうかはわかりませんが、あなたとまともな議論をしたいというよりは、よく見られたいとか、強く思われたいとか我が我がという感じがします。マシュマロさんとの関係の間にある妨害に、感情の離れとありましたが、彼のカードが全体的に何処かへ行きたそうな…一つのところに落ち着いていなさそうなものばかりで、もしかすると貴方とだけではなくて、今までも他人と長く関係を続けるというのが苦手というか困難な方だったのかもしれません。最初は魅力的に見えるけれども、自己主張が強すぎて人と足並みが揃えられない感じでした。
貴方との関係については、なんらかの決意があるようですが、もしかして離婚などを言い出してらっしゃいますか…?(違っていたら本当にすみません!)
そうでない場合は、貴方との関係を見直すつもりがあるとも読めますので、そうであって欲しいと願います。

今回はどのようにすれば上手くやっていけるのかということでしたので、カードで出た通りをお伝えするなら、旦那様には期待しないことです。今のお二人は混じり合うことは無さそうです。一緒に暮らされているだけで立派です。本当によく頑張ってらっしゃると思います。
喧嘩をするのはまだ旦那様に期待をしているから…期待は愛情といいますので、愛情があるからだろうと思うのですが、今はその期待をご自身に向けてみてください。

結論の位置に、以前捨てたもの、遠ざけたものに気持ちが戻る、というものがあります。喧嘩をしながらでも今まで別れず一緒にいるというのはやはり縁があってのことなのだと思いますので、今すぐ別れるということはない、と言う意味だと私は思います。

ただ一つ気になるのは手が出ると言うところですよね…手が出るまでの喧嘩になった時は日付や喧嘩の内容、どちらがどう手を出したのかなど、記録を残しておく事をお勧めします。いくらお互い手を出したのだとしても、男性と女性の力は明確に違うので心配です。

139レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧