注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

パパがケチなのか私が折れるべきなのか。

No.28 19/12/10 14:58
背景家 ( 30代 ♀ r80kG )
あ+あ-

≫27

本当によく似てる!うちも共同の行楽費用財布の提案をしても却下されそうですね…

うちの場合は旦那と私の収入が倍ほど違うので、旦那がローンなど高額な固定費を支払っているので文句も言えない状態です。でも、子供3人どんどん成長して使うお金もかかる生活費も変わっていくのに、旦那だけは固定された金額のみ。もちろん旦那の収入も年々上がっているので、浮いてるお金はあるはずですが、たまに私が疑うとごちゃごちゃ書いてあるExcelで作った家計簿見せられます(なぜか私の銀行の入金までチェックしてる…本当怖いわ)。
旦那に推測できない給与形態の仕事もしてるので、そっちでガツガツ稼ぐようにし、旦那に内緒で子供たちと外食したり買い物行ったりしてます。

小学校高学年の娘は「ママとのお出かけの方が楽しい」とか言っちゃってます。
娘可愛いと溺愛して何でも買ってくれるパパがいる子が羨ましいようです。

28レス目(80レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧