注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

叩くパンチする息子

No.9 19/11/25 19:29
匿名さん9
あ+あ-

お母さんが妊娠中で思い通りにならない、外で遊べない、お兄ちゃんになる…等など息子くんも思う所はあるのでしょうが、暴力はいけないですね。

3歳半だと幼い子もいますが、謝ればいいんでしょ。なんてセリフが出る時点で、賢い子なんだろうと思います。家族にしか暴力を振るわない所をみても色々分かっていますよね。やっていい事悪い事。

3歳半と言う事ですが、幼稚園や保育園は通っていないのでしょうか?赤ちゃん返り等で行きたくなーいなんて子もいますが、外で思いっきり遊べたり、お友達や先生と遊んだり、製作やお勉強したり…でストレス?発散している子もいると思いますよ。お母さんもその間ゆっくり出来ますし。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧