注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

毎週末朝帰りの旦那は許せますか?

レス11  HIT数 4461 あ+ あ-

匿名
19/12/02 04:42(最終更新日時)

旦那が毎週末朝帰りで喧嘩になりました。

今回喧嘩になった理由が、朝帰りで夫としてどうなの?

という内容でした。

子供がいるのですが、子供と旦那で遊びに行く約束をした日は朝帰りしてもきちんと昼前には起きて家族で出掛けてくれるので父親としては頑張っているとは思います。

でも結婚したのなら毎週末朝帰りはおかしいんじゃない?と喧嘩になりました。

浮気してるしてないという話より、結婚してるんだから朝帰りで遊ぶのは月に1回とかでその他の週末は夜中には帰ってきてよ。
というのが私の言い分なのですが、

旦那は家にいても子供は寝てる時間なんだし、お前も寝てるんだから朝帰りしたって構わないだろう。縛りすぎ。

との事です。

私は夜中まで遊びたいと思ったことがないのですが、もし私が朝帰りしたらどう思うの?
と聞いても「なんにも」の一言でした。

結婚してる男が毎週末朝帰りする事がおかしいと思う私は少数派でしょうか?

朝帰りされて浮気されてるんかもとネガティブにもなります。
話し合った結果、やめる気は無いみたいです。

旦那の周りは未婚の友達ばかりで夜中まで遊ぶ事に抵抗がないようです。

毎週末遊びに行くのは妥協しました。ただ、朝帰りは月1、それ以外は2時位までには帰ってこようよ…と思ってます。

子供がいる私は友達とだけで遊びに行く事もほぼ出来ず、15時頃には解散ですので自由に時間を使える旦那が羨ましい。と思っている部分もあります。

旦那は仕事頑張ってくれてるし…でも私も仕事しつつ手伝ってくれない家事全部こなして育児もしてるのに旦那も妥協位してくれたっていいじゃない…。
普段疲れてすぐ寝るんだから週末ちょっとでも私だけにくれる時間作ってお喋りしたりゲームしたりしたいから、朝帰り減らしてその分朝まで遊ぼうよ、と言いましたが外で遊びたいと言われショックです。

毎週末朝帰りでも旦那が給料をちゃんと持って帰ってきてくれればもういいやーって感じでしょうか?
かなりの寂しさを感じる私は縛りすぎでウザイでしょうか?

No.2957443 19/11/25 06:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧