注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

いけない恋の話しがしたい2

No.109 19/11/21 23:02
のあ ( ♀ ssBOv )
あ+あ-

≫108

なっちゃん様こんばんは。
もう、就寝してしまったかな…?

いつも丁寧なお返事頂きありがとうございます。はい。今回、彼の気持ちも聞くことができ、私の素直な気持ちも彼に、ちゃんと伝えることが出来て彼にも伝わったようで良かったです。昨日から、また今迄のようにLINEし合って彼も元の生活に戻った感じと…。今日は彼は飲み会だったので、今迄いつも飲み会の帰り道は彼の自宅最寄り駅からテレビ電話していたので、今日は久しぶりのテレビ電話でお話し出来て改めて仲直り寄り戻すことが出来て嬉しいと実感しました。

なっちゃん様も毎日のように彼とLINEし合ってるのですよね?なっちゃん様はLINEの文章で愛情表現とかなさるのですか?私は好きとか愛してるとかハッキリ伝えたいタイプなのですが今の彼とはバカップルのように好き好き大好き~とか言い合ってます(笑)
外人さんは愛情表現とかハッキリしてくれるけど日本男子は愛情表現とか苦手な方が多いのかな…。恥ずかしくても、やっぱり、ちゃんと伝えてくれたら嬉しいですよね?

109レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧