注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.110 20/01/25 19:39
匿名
あ+あ-

「女子高生の無駄づかい」(EX・MMJ)脚本=田辺茂範 他 出演=岡田結実、恒松祐里、中村ゆりか、福地桃子、浅川梨奈、畑芽育、井本彩花、横山亮、内藤理沙、町田啓太、大倉孝二 他

ビーノの漫画原作。

漫画原作、女子高生物、岡田結実主演…と三拍子揃っていたので観るの止めようかなとも思ったのだが、プロデューサー欄に、あの「おっさんずラブ」の生みの親、貴島彩理の名前が有ったので、もしかしたら面白いのかもと思って観てみたら、やっぱり面白かった。

女子高生の会話の言葉選びが上手いし、一つの場面を長引かせずに転換して行くから飽きが来ない。

岡田結実の役はウザいんだけど、その都度スパッと切り返す役の恒松祐里がそこそこ上手いんで、ウザさが殆ど気にならない。

大笑いまでは行かないんだけど、ずっとクスクス笑って観ていられる、塩梅の良いくだらないドラマだった。

毎回レビューを書く様なドラマではないので書かないとは思うが、初回の様な出来が続くのなら多分最後まで観ると思う。

演出=山本大輔

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧