注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

記憶か記録か…ドラマ日記

No.111 20/01/26 16:05
匿名
あ+あ-

≫98

「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」3話まで終了。

深山の自宅に転がり込んで来た娘・真実(桜田ひより)は、深山曰く「捨てました、私が」な娘らしい。
離婚して相手(多分、小市慢太郎)は再婚。そっちに引き取られたという事は、深山が親権を主張しなかった=捨てたという事なのだろう。

このドラマ、患者の症例は珍しいものにすると決めているのだろうか?しかも短期間に次々と…。まあ脚本の処理の仕方は流石に医療ドラマに手慣れた林氏だから、上手い事は上手いんだけど、珍しい病気を二つも扱うとえっ?と思っている内にどんどん進んじゃうから、ちょっと落ち着かないかなあ。

黒岩は6歳児を押し付けられて女は姿を消し、当初は自分も家政婦に子供を押し付けて逃げていたが、少しずつ一人の人間として興味を持ち始めた模様。

ラスト70歳代女性(中尾ミエ)が運び込まれ、顔を見た西郡は息を呑んだ!って感じ。この人がフラッシュバックの原因?

そして幸子、もう“賑やかし”と割り切ろう。アリスも変顔で頑張ってるし。ただ幸子に割く時間はもっと減らして欲しい。邪魔だから。

演出=佐久間紀佳

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧