注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

占って頂きますようお願い致します。

No.9 19/10/22 22:25
匿名さん1
あ+あ-

こんばんは。お待たせしました。
まずは恋愛面からいきますね。
片思いの彼ですが、放置しておいても彼の方から連絡、または会いにくると出ています。しかしこの方、既婚者か特定の彼女がいるようです。彼の心を深く見ますと、表面上ではあなたとは仕事などで楽しく過ごしてるだけで十分だったし、この先に進むと危ないからお別れしなきゃと思ってますが、本音ではあなたと一線を超えたいようですよ。なのでその目的で彼の方からアクションがありそうです。未来はあなたも止めなければならないと分かりつつ、ズルズルと関係を続けてしまうようです。気持ちの整理の仕方ですが、この恋はあまり誠実な恋とはならないようですので、その辺りで線引きされてはいかがでしょうか。

お仕事ですが、虐めで辛い思いをされて大変でしたね。この職場にいてもこの先動きはなく、良くなる未来もないようです。職場の人たちとはどんどん関わりが薄くなり、ほぼ接触のない状態になりますが、あなたは被害者なのに何かと気を揉んだり気を使ったりモヤモヤする状況は変わりなく、最終的にはあなたが仕事だからと割り切るようです。虐めの仕返しは結構派手にやりましたか?その事ばかり目立ってしまい、被害者のあなたが加害者のような立場になっていませんでしょうか。職場の方はあなたに辞めてもらいたいようですから負ける気がして転職が嫌なのもとてもわかります。しかし今の職場は未来が見込めず辛い思いをだけされるので、転職はした方が良いです。ですが、今はなかなか良い転職先が出てきません。
なので今は良いところが見つかるまで次を探しながらお勤めするのがベストな様子です。

生活面ですが、金銭面の不調という事で見させていただきました。現在の生活と収入があっておらず苦しいと出ています。出費が多方面に広がりすぎて追いつきません。出費項目を厳選しなおしてみてください。

来年冬まで見ましたがなかなか抜け出すまでにはいかないようです。
ですが、現状何もしなければということですので、恋愛、お仕事、生活面と色々改善されていけば抜け出す時期は早まりますので、どうか希望を捨てずに頑張ってみてください。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧