注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

いけない恋話しがしたい。

No.476 19/11/07 00:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫464

もみじさんも彼さんも、あんまり恋愛経験がなくて、お互いに結婚後に出逢って、久し振りの恋なんですね、大人でも、初々しい戸惑いが良かったりするんじゃない、今が燃えてるんじゃないかな?

どんな付き合いにするかは、ミクルの人に聞くんじゃなく、彼さんと向き合い話し合って、お互いの気持ちをぶつけ合ったら、伝え合えてたどたどしい付き合いも、距離が縮まりますよ。

もみじさん、自分に自信がないから、強がってしまい、彼を困らせてしまう言動に、出てしまうんだね、もみじさんが彼さんに、身体も心も預けられてないんじゃない、彼さんを信じて、相手を思いやる気持ちを強くもてば、彼さんから愛情表現をしてくれますよ。

もみじさん、恋愛は何度も躓き、お互いに向き合い気持ちをぶつけて、駄目な所は叱り成長して行きながら、良い関係に成るものだと思いますよ。

もみじさん、彼のパートナーには、ジェラシーを感じたらいけないよ、彼さんともみじさんには、関係無いし今の関係に覚悟もあったでしょ、逸れでも良いから、今の関係を選んだんだから、逢わない時は、彼が何をしても嫉妬しないはずじゃない?彼さんに愛されてるだから、2人で居る時間を大事にしたら良いよ。

私と彼も、まだ日が浅いから
毎日はLINEで色々話してるから、楽しいし寂しさも抑えられてけどね、リアルに逢ったら、離れたくなくなるよ、早く次逢える日いつかって聞きたくなる、でも困らしたらいけないから、抑えてるけどね。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧