注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

いけない恋話しがしたい。

No.438 19/11/05 20:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫435

通りすがりさん、こんばんは。

友達とのランチは、楽しめましたか?平日の休みは良いですよね、大人の時間って感じですよね。

通りすがりさんは、10代の頃からフェラして、男性が気持ちいいってなるんだから、ちゃんと教えて貰えたんだね、やっぱ心は持っていけても、身体の相性悪いと、続かないし駄目ですよね、通りすがりさんは、今彼と7年だから、お互い満足して満たされてるんだね。

後輩元彼から、フェラもキスもHも伝授去れたので、下手だったのだと思います、後輩元彼と別れて、未婚独身の方と交際した時に、フェラだけで男性に潮吹きさせました、相手もビックリしたみたい、久し振りのHで、自称行為もしてなくて、たまって居たらしいのもあるが、毎回フェラして、もうダメ勘弁してと男性に言わせました。

後輩元彼は既婚者だから、やはり時間がなくて、ワンボックスカーでしたから、人気の無い所でシートを倒して、Hもフェラも有りますよ、まだその時は生理有りましたから、基礎体温も付けさせられて、安全日は中だししていましたよ、やはり生中だしの方が逝きやすいです、毎回玩具も使っていました、体調により濡れが良くない時に、ローション使用したり、媚薬も使いました、何度もいきしまいには、失神してぐったりした時もあります、潮吹きも有りますよ、元彼の指だけであい愛液が滴るくらい出ちゃうから、ローションは使用無しでした。

今彼とは、出逢ったばかりでまだ頻繁にデートもしてないから、初Hで玩具なしでノーマルHで何回もいけましたから、彼の物が私に合ったのだと思います、閉経してるから気にしないで、生で出来るのが良いみたいです。

通りすがりさんも、彼さんとの適度なHを楽しめたら、身体も変わると思いますよ、ローション使用なしで、濡れてきたら良いですね、クリも良いが2ヶ所攻めで、いけたら気持ちいいからね。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧