注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

いけない恋話しがしたい。

No.401 19/11/04 22:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫398

もみじさんも、甘えベタですか?日常生活で気丈に振る舞い、もみじさんが頑張らないと、誰にも頼れないってなってしまうからかもね、本来は家庭は家族みんなで、協力して回したら負担も軽くなるけど、もみじさんが抱えてしまうんだろうね。

彼さんとも、半年の付き合いでしたよね、デートしたりLINEの遣り取りしたりは、楽しいのだけど、どう甘えて良いか、忘れちゃったのかもよ、ハグしてくれて、キスしてくれるだけで、安心なんだと思うよ、早く身体も心も彼さんに預けられると良い変わりますよ。

彼さんも、もみじさんになんか疲れてる顔だよも変な顔してるも、男性なりの優しさなんだよ、男性は上手く愛情表現が出来ないから、からかってるのと女性は、思いがちだけど、彼さんはもみじさんに、逢ってる時は笑顔でいて欲しいんだよ。

もみじさん、自分でおばさんだからとか、甘えたらいけないとか、彼さんに言ったら駄目だよ、彼さんは今のもみじさんを好きになり、傍に居てやりたいから、交際してるんでだよ、彼さんがもみじさんをおばさんだからとか、恋愛対象じゃなければ、逢ってもないし、男女の関係にもならないでしょ、彼さんはもみじさんをおばさんとは、思って無いですよ。

男心は、たくやさんが同じ男性だから、分かると思いますよ。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧