注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

(助けて)ヘタレ夫がおかしくなってしまった

No.8 19/09/28 08:12
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

残念ですが、旦那さんは直らないと思いますよ。
親子共々心理面でも経済面でも互いにしがみついていますから、そこまで行くと自分を変えることの方が怖くて出来ないでしょう。旦那さんみたいな人はどんなに苦しくても今まで通りにやってきたことの方が楽ですから、変化を異常に嫌います。気が小さくて自分というものがない人ですから、母親に支配されているということにも気がついていないし、そこをつつくと激しく怒ると思います。

うまくやっていくには主さんがこの状況を受け入れるしか道はないですね。彼の第2の母になって、彼の矛盾した甘えを許し、支配されながら生きるしかないです。親から支配されて育った人は、自分も人を支配することを望みますから。
果たしてそれで主さんは幸せなのでしょうか?若いんだから別の幸せを見つけてもまだまだ遅くはないですよ。
彼は直ることもないですし、年と共にもっと酷くなりますから、よく考えて下さいね。

8レス目(41レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧