注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

有責配偶者から離婚申し立てされました😢

No.25 09/02/04 03:28
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫19

19さん、お礼が遅くなってしまいすみません。お返事下さってありがとうございます。
幸せになるための戦いと時間…という言葉が、とても有り難かったです。
私は今、実家で暮らさせてもらっているのですが、年金暮らしの両親は何も私に対して言わず(きっと言いたい事は山ほどあるのでしょう)、親不孝な私自身の情けなさに自己嫌悪しています😢。
私は守るべき子供、大切な両親と妹がいます…あんな理不尽な夫に、大切な人達を苦しめられるなんて許せないです…
そんな夫を選んだ私にも責任は重々あるのはわかっています😢
私があの人を選んで本当に馬鹿でした…でも信じていたんです。まさかこんな風になるなんて…
今は色んな感情が湧いては消えてですが、現実問題に冷静に対処する方法を考えます。
でも泣けてきて、弱い気持ちが出てきてしまいます。
子供の顔を見ては、頑張るんだって思います😢
あんな理不尽な夫に負けたくない…

25レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧