注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占っていただけますか?

No.7 19/09/17 14:15
匿名さん7
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。ご主人様と気になる男性の狭間で揺れていらっしゃる気持ちをどちらを選べばあなたにとって最良であるかを、二者択一という占術で占わせて頂きました。参考までになさってください。まずあなたが今どちらをどうしたらいいのか解決できないもどかしさや迷いを感じます。結論や結果から申し上げますと、ご主人様との生活を大切にされた方がよろしいかと思われます。ご主人様との喧嘩が多いと言われますが、あなたの事を心から純粋に愛しているカードが出ていますし、今後も責任を持ってあなたに衣食住の苦労をさせることなくあなたをしっかりと守ってくれます。確かに今後も些細な喧嘩はあるでしょう…しかしあなたがご主人様一筋に目を向ける事によって、喧嘩も徐々に減っていかれます。気になる男性の気持ちをカードで見て見ました…あなたに対して華やかさや積極的な人という印象を持っていらっしゃいますが、愛情はご主人様のものとは比較にならないですし、あなたがご主人様と別れこの男性だけになったらとたんに態度を変えていくとか誠実さが影をひそめる…この男性は本音と建て前を使いわけるのがとても上手な人ですよ。参考までになさってください。私の出たカードから感じとれるものは、ご主人様ともう一度心を寄り添い合う努力をなさる事が良いと思われます。ご縁があって結ばれたご主人様ともっと仲良くなられることを応援しています。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧