注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夕飯を作ってくれない専業主婦妻

No.12 19/09/11 21:38
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

主です。レスありがとうございます。
妻とは結婚前から私の一人暮らしの家に泊まりにきた時一緒に料理をしたりして野菜の切り方から教えました。
その時は積極的に手伝ったりと意欲的な感じでしたので安心していました。
私は働きながら家事をする大変さ実感してますので妻には働かず専業主婦になってほしいと思っていました。
それがまさか何もしない専業主婦になるとは…
職場でも人といい関係が出来ず働く事には躊躇いがあるみたいです。
妻は働きたくない、私は妻に専業主婦になってほしい…意思は合致しているのですが…
結婚前の家事への意欲的な姿勢を見て結婚したのですが…見抜けませんでした。

いくつかご指摘頂いた妻に障害があるのではないかという事ですが私もそれは少し思っていました。実際近くにいるとやっぱり障害とは違うかもと思う事もあるのですがやっぱり何かおかしいと思う事もあります。
治療できるのならしたいし判明すれば私も少しは気が楽になるかもしれません。
ですが違うかった場合を考えると更に悩む事になりそうで恐いです。

12レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧