注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

姑とうまくやっていけないです。

No.34 19/09/11 04:56
匿名34 ( ♀ )
あ+あ-

確かに、凄く酷い姑だと思うし、主さんは悪くないんだと思う。
本当に可哀想な位だよ。
けど、主さんは、なんでそうまでしているの?

横綱と言われて平気な事返して、気持ちとは裏腹な顔で返して、逆に怖いよ。

なんで普通に返さないの?
間違った事言わなきゃいいのだし、正論で感情的にならずに思った事言えばいいのに。
酷いです!悲しい!
普通に言えばいいのに。態度で向き合っちゃだめだけど(悪化するから)、ちゃんと本人と向き合えばいいのに。

主さんがそんな態度取るから、余計に面白がっているようにしか思えない。
大人しくて何も言えない子に対しての陰湿な女のエスカレートするイジメの様。気持ち悪い。

最初の、騙されてる。の時に、普通に冷静に自分の思いを主張すれば良かった。塩まかれたら、「辞めて下さい!酷いです!」って言えば良かったのに。なんでニコニコしてたの?そこから始まって居るんじゃないの?
きっと、母親から見ても、ほんとダメ息子なんじゃ?バツイチの時にも何かあったのかも。でも、ダメ息子でも息子としては大事なんだろうし。
あんたまた結婚しようとしてるの!?そんなんでまた結婚なんて、馬鹿じゃないの?大丈夫なの!?みたいな。反対されてたんじゃない?
信用されて居ない息子の連れて来る女なんて、始めから信用されないものだよ。結婚したとしても信用されてないものだよ。

そもそもが、主さん自体がどうとかでは無く(解らないから)、ダメ息子の旦那さんが元凶なんじゃ??
勿論お姑さんのイジメは論外だし、完全にアウトだけどね。
でも、アウトだとしても、それで終わりじゃ無いんだよね。
はい、完全にアウトという事で決定なので、丸っと解決でもう何も問題ありません。で、終わりならば、私も、お姑さん酷い!酷過ぎる!!みたいな事しか言わないよ。
でも、現に、今でも解決してないんでしょうし、これからも変わらなそうだよね。
旦那さん、主さんが執拗にイジメに遭って居るの知っていて、なのだから。

そこから学ぶものがない限り、前には進めないよ。
先ず、旦那さんが宛にならないんだもん。寧ろ、旦那さん自体が、離婚した方がいい旦那さんなんじゃないかな?
元から問題のある旦那さんだったんじゃないかな?

34レス目(59レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧