注目の話題
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった
婚約者と別れました

旦那からの性の要求が嫌になってきた····。

No.9 19/08/28 12:39
うい ( ♀ nRaQLb )
あ+あ-

まとめての返信ですみません。

1度だけ、声のトーンを抑えながら
私は性処理の道具かよ的なことを言ってみたら、道具って…なんでそうなるの~と呑気な答えが帰ってきました。
いやいやいや。と内心思いながらその日は終わり。数日たつとまたしてして攻撃。
最後までしてもらいたい気持ちもあり、ちゃんと行為をしてくれる日もあり…でも正直言って、長年一緒にいると行為もパターン化してくるんですよね。旦那は特にいたずらもなく、痛くないように軽く濡らしてそのまま…。
どっちみち気持ちは追いついてないから軽く痛いし、雰囲気なんてもんはないに等しい。たいしてうまくもなく、ほんと自分の欲望どおりにしかできない感じ。私との前にも何人かお付き合いはあったみたいですが、離れていく気持ちは若干わかります。
普段から胸やお尻、局部へのボディタッチがあり、それが外でも家でもお構い無しに触ってきます。
ほんっと困ってます。昔セクハラだと言ったらじゃあ触らない。と拗ねる。
めんどくせえええええ!!!

9レス目(45レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧