注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

結婚式の旅費 親族みんな自腹

レス40  HIT数 2459 あ+ あ-

通行人( ♀ )
20/01/09 22:27(最終更新日時)

遠方の結婚式なのに全部自腹ってあり得ないですよね!?
普通の結婚式ならまだしも遠いから余計にお金かかります。親族なので出ない選択はないと夫は言います。結婚式するのは夫の兄弟で義母はシングルマザーです。義母が援助できるはずもなく、お金がない状態なのになんとかなるでしょっていう軽いノリで結婚式やろうとする義理兄弟。本当大っ嫌い。こっちだって生活カツカツで大変なのに。ホテルも普通のとこより高くつくようです。一銭も義理兄弟は払わないのに指定されたホテルにするみたいです。夫は嫁がかわいそうだから黙って空気悪くしないようにしようと言うんですが、お金のことでイライラしかしません。本当厄病神。義母が年金暮らしなので多分3人分払う事になりそうです。借金だらけです。
絶縁したい。私の心が狭いの?
お金ないって言い訳にならないけど、
旅費だけで20万くらい予想しています。
こんな結婚式あります?!親族でも貧乏なら行かなくてもいいと思う私はおかしいですか?高いところに実費で呼ぶなら前々からあげるかもの一言でも欲しいです。そしたらお金貯めるのに、結婚式やらないからってお祝いあげたのに結局式やるって詐欺じゃないですか?!お金ある人はこういう問題にもならずに人に迷惑かけるモンスターが成長するだけなんですけね、なにせお金がないもんでね。
本当縁切りたい。式で恥かかせたいわ。

No.2902596 19/08/20 11:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧